既婚者の魂の片割れと出会ったしまった場合でも、幸せを感じるための方法!

ツインソウルと出会って、世界観がひっくり返ってしまった話です。

なぜ、既婚者と知っても、動揺しなかったのか?実は、偽ツインソウルと出会ったことがあったから。

今回、知り合ってから、半年たって、私のツインソウルかもしれないということを感じた出来事があり、でも、この方、既婚者だしな~!かけがえのない存在だとわかっても、結婚のパートナーとか、恋愛とかではないのかな?と思っていたのです。

 

だから、既婚者と知っても、ツインソウルの概念を知っていたので、

どんなパートナーなのだろう?といったん、考えることはできました。

 

しかし、その前にですね。

 

よく、言われているように、本物のツインソウルと出会う前に、偽のツインソウルと出会うといわれていますが、私も何年か前に出会ったのです。

 

また、偽のツインソウルは、ひとめぼれや、すぐに、理想の人だ!と、

気持ちが、盛り上がってしまうという特徴があり、

逆に、本物のツインソウルは、ある日、突然、そうだとわかり、

理想よりも、障害となる条件の方が多い、タイプではないとも言われています。

 

 

それで、偽のツインソウルのことを、その時は、偽だと思わず、本物だと思うわけです。

 

だって、条件にピッタリなのですから!

 

そして、本物だと思うことによって、

真剣に、その愛にも取り組むことが出来ます。

 

 

私にとって、偽のツインソウルは、

スピリチュアルなことに興味関心があり、実際に、ヨガなどもされていて、

尊敬もできました。

 

フェイスブックのメッセージで、時々、やりとりいていて、

ある日、海外に行くという連絡が!!

 

私は、その時、こうなったら、もう、いつ会えるか、わからない!

最後に、会いたい!と思って、勇気を出して、

会えますか?的な連絡をしたら、快く、二人で、会っていただけることになりました。

 

そこから、波乱万丈な話を知ってしまうのですが、

結論から、言いますと、

その偽ツインソウルの彼には、

まず、奥さん、子供がいて、別居はしていて、

そこに、結婚を前提にお付き合いをしている彼女がいると。

 

そして、私に、

彼女がいることを奥さんが理解してくれないと、

相談をすると。

 

意味がわからなすぎて、ショックを受ける前に、

どうしたら、良いんでしょうね?と、一緒に、考えてしまいました(笑)

 

 

なので、既婚者子持ち、でも彼女はいないよね?余裕~って思ってしまったのでした。