既婚者の魂の片割れと出会ったしまった場合でも、幸せを感じるための方法!

ツインソウルと出会って、世界観がひっくり返ってしまった話です。

私の結婚願望が消え去ったツインソウル男性との摩訶不思議な関係。

今、私は、39歳、独身です。

 

毎年、毎年、今年の抱負で、

結婚するする詐欺をはたらいてしまっている、

アラサー女子あるあるな、日々を送っていました。

 

そのうち、友達にも、結婚願望ない人だと思われ始めて、

両親も何も言わなくなり、

でも、自分としては、あきらめていないんですけど状態。

 

 

もう、本当に、結婚したくて、幸せになりたくて、

人生に、安心というものを感じたくて、という感じでした。

 

それが、本気ならば、友達に紹介を頼んだり、

結婚相談所のようなところにも行ったりして、

婚活をしているはずなのですが、私ときたら、

スピリチュアルなお仕事をしているので、そんなことをしなくても、

運命の人と自然に出会えると信じて、新月の願いを書いたり、

好きなことをしたりして、とにかく、スピリチュアルな教え通りに、

信頼して、宇宙にゆだねて、あとは、自分の人生を楽しむのみ~と、

気軽に日々を送っていました。

 

 

そうしたら、出会えたのですが、まず、間違ってはいませんでした。

 

ですが、ですが!!!

 

 

既婚者!!!

 

 

つまり、お付き合いすらできない状況です。

 

結婚なんて、想像もできません。

 

 

そんな状態で、私は、出会えた奇跡に心から感謝が湧いてきて、

幸せだな~と、魂レベルで感じたのです。

 

その時に、結婚観がひっくり返って、

幸せになるために、結婚するのならば、

今、幸せだから、結婚しなくてもいいのでは?

 

あれあれ?

 

と、なったのでした。

 

ツインソウルとの繋がりは、距離があっても、

一つなので、本当に幸せなんですよね。

 

だからこそ、こんなこと、ツインソウルと出会った人でないと、

理解が出来ないと思いますが、

これからは、このような感覚を持つ人が、増えていくと思います。

 

 

地球は、これから、結婚制度は、崩壊しますね。

もしくは、愛を基盤にしたものに法律が改正されると思います。